Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。
<< emerald green更新 | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
st sepia
standardシリーズが使いやすいとのご意見をいただき、
sepia colorをstandardシリーズにカスタマイズしました。
サンプルはこちらです。
このテンプレートはUTFでは公開していません。
続きに書きましたHTMLとCSSをコピーして使ってください。
コピーをしてテンプレートに貼ったら、
仕上げに、HTMLの「ここに入れます」というところの< >内に、
textarea tabindex="4" id="description" name="description" rows="10" cols="60"
「閉じる」の< >内に/textareaと入れて出来上がりです。

こちらの記事の続きのテキストエリアとの関係で、
思ったように表示できなかったので分解しました。
どうしてUTFに公開しないのかというと、試作品だからです(^^;)

HTML


CSS
posted by 優璃 | 15:54 | メモ | comments(7) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:54 | - | - | - |
コメント
管理人様へ。


私の個人的な意見を聞いて頂きありがとうございます。
まさか聞いて頂けるとは思ってもおらず、更にはこんなに早く手を加えて頂けた事を心から感謝し、嬉しく思っております。

早速使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました。
今後もまた素敵なテンプレートが配布される事を楽しみにしております。
2008/10/06 13:11 by 瑠璃
瑠璃さんへ
コメントありがとうございます。
sepia colorの他の形は私も試してみたいなーと思っていたので、
背中を押していただけた感じがしました。
喜んでいただけてよかったです^^
2008/10/07 22:32 by 優璃
初めまして。
今日からこちらにお世話になります。
シンプルなテンプレートを探して
やっとたどりつきました。
早速、使わせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
2008/11/15 10:36 by hashi8jp
管理者の承認待ちコメントです。
2009/03/06 18:14 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/03/14 12:40 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/03/10 17:01 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/03/21 21:19 by -
コメントする