Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。
<< sepia color更新 | TOP | st sepia >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
emerald green更新
以前からもうちょっと工夫したかったemerald greenを変えました。
背景の色を画像に合わせた緑にしました。

前の白背景で使いたい方は、いくつか編集してください。
CSSのbodyのbackground-color: #14523B;
と、body,table,tr,tdのcolor:#FFFFFF;
を削除してください。
blog_nameの色を#FFFFFF(白)以外にしてください。

サンプル→  
posted by 優璃 | 20:48 | メモ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:48 | - | - | - |
コメント
初めまして。

sepia colorというテンプレートが素敵だと思いました。
他のテンプレートも見せて頂きましたが、私の中ではやはりこれが一番だと思いました。
ですが、使いやすさの面から見ると、standardシリーズではないかと思いました。
カレンダーも見やすいですし、左側のメニューもとても見やすくて良いと思います。
sepia colorをこのstandardシリーズのように作って頂ければ嬉しいのですが、ご検討頂けませんでしょうか?
2008/10/02 16:37 by 瑠璃
瑠璃さんへ

はじめまして。
sepia colorを気に入っていただきありがとうございます。
ご希望のイメージ通りかわかりませんが、
standardタイプのsepia colorを作ってみました。
http://mur018.jugem.jp/?eid=27に詳しく書いてあります。
UTFには公開しなかったので、使うには少し手間が掛かりますが、
よろしかったら試してみてくださいね。
2008/10/05 16:55 by 優璃
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/12 20:48 by -
コメントする