Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。
<< 2color,standard修正 | TOP | emerald green更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
sepia color更新
sepia colorにリンクリストを追加しました。
アーカイブリストの上にあります。
リンクが少ないブログではカテゴリーの横に配置してもいいかもしれませんね。
カレンダーの幅も微調整しています。

追記です(9/7)。下の部分にコメントリストも追加しました。
アーカイブとリンクと横並びにしてあります。
左右の入れ替えはお好きに変えてもらって構いません。

この更新ペースだといつか60日の広告が入ってしまいそうですね〜
コメントレスも遅れています;
chapu-さん、りほさん、めぐみさん、雪椛さん、月さん、
コメントありがとうございます!!
眞子さん、他のブログにはデザインには手が回らないと思います。
すみません。お誘いありがとうございました。
posted by 優璃 | 23:41 | メモ | comments(6) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:41 | - | - | - |
コメント
管理人様へ。

お忙しい中、sepia color のテンプレートにリンクリストを追加して頂き、ありがとうございました。
早速、再ダウンロードさせて頂きました。


コメントだけを一括で見られるコメントリストは追加しないと解釈して宜しいのでしょうか?
コメントリストもあると便利だと思うのですが。。。
お返事頂けると嬉しく思います。何度もすみません。
2008/09/07 00:24 by 月
月さんへ

コメントありがとうございます。
このテンプレはずっと前に編集したのですが、
シンプルにしようと思って色々削除してしまってました。
リンクとコメント、たしかにあったほうが便利ですね。

他に追加したいリストなどありましたら、
お手数ですが、マニュアルの独自タグなどを見て入れていただけますでしょうか。
http://jugem.jp/manual/manual.php?mode=r01
色々揃っている公式テンプレートを参考にするとわかりやすいと思いますよ^^
よろしくお願いいたします。
2008/09/07 10:59 by 優璃
お忙しい中、早いお返事をありがとうございました。

教えて頂いたマニュアルを見て、色々と試してみましたが、コメントリストの追加を作ることができませんでしたので、残念ですが諦めます。
テンプレートはそのまま使わせて頂きますね。
ご親切にありがとうございました^^
2008/09/07 14:03 by 月
月さんへ

コメントリストは先程(今日11時ごろ)追加しましたよ。
再DLしていただければコメントリスト追加されていますので。
記事のほうには書いてたんですが、曖昧なレスをしてしまいすみません^^;
2008/09/07 15:18 by 優璃
再ダウンロードさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
色々とお手数をお掛け致しました。

これからも素敵なテンプレートを作ってくださいね^^
楽しみに致しております。
2008/09/07 18:09 by 月
月さんへ

また来ていただけてよかったです^^

ありがとうございます!
2008/09/07 22:11 by 優璃
コメントする