Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。
<< standard | TOP | sepia color更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2color,standard修正
2colorシリーズとstandardシリーズを修正しています。
サイドの文字が見づらかったので、端に空間を作りました。
それと、standardシリーズ(st〜)はブログ名の位置を少し上へ移動しました。
前より見やすくなったと思います。
posted by 優璃 | 22:31 | メモ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:31 | - | - | - |
コメント
standardシリーズを使っています。

>サイドの文字が見づらかったので、端に空間を作りました。
私はfirefoxを使っているのですが、この修正をしたところ、
とても見やすくなりました。
ありがとうございました。
2008/07/10 22:03 by めりい
めりいさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

standardシリーズを使ってくださってるんですね。
見やすくなりましたか^^
そう言っていただけるととってもありがたいです。
反響があると嬉しいものですねっ
2008/07/14 21:56 by 優璃
はじめまして!
素敵なテンプレートに感動★
ぜひ使わせてください^^
カスタマイズOKですか?
(イラストを少し入れたいのですが・・)
ブルーにしようかピンクにしようか悩んでます(*^▽^*)
2008/07/30 05:55 by めぐみ
はじめまして、ライブドアの眞子(まなご)と申します。
ライブドアでも、デザイン共有機能をリリースしており、現在はキャンペーンも実施しております。
弊社向けのデザインテンプレートの作成も、ぜひご検討いただきますようお願い申し上げます。
http://blog.livedoor.com/shared_design/
2008/08/22 19:12 by 眞子裕介
コメントする