Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。
<< 色とカラム | TOP | standard >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
反映される♪
テンプレートをUTFに公開するときに、選んだ色とカラムが反映されなくて、
JUGEM側にお願いしてひとつずつ変えてもらった、と、この間書きましたが、
その後、自分で選んだのが反映されるようになったみたいです。
他の方の最近に公開されたテンプレートが、
いつもの「1カラム白」じゃないのが多くなってきたので、
もしやと思って、さっき公開し直したところ、
私のテンプレートも無事反映されました。
今までのはやっぱり不具合だったのか・・・、とも思いましたが、
何はともあれ直ったので、めでたしめでたし。

今日はもうひとつ書きたかったことがあるんです。
JUGEMのお知らせブログで、
「春にぴったりなテンプレート」が紹介されているのですが、
すてきなテンプレートの中に私の「green」も入っていました♪
素直に嬉しかったです!
ありがとうございますm(_ _)m←土下座のイメージ



最近、褒めたり有難がったりJUGEM贔屓的なことを書いてますが、
100%完璧と思ってるわけではないんです。

めでたしめでたし・・・と書いてしまいましたが、
反映されなかったのはJUGEMの設定ミスかなにか、
不具合だったんですよね。(おそらく)
直ったのはよかったんですが、
そのことについてJUGEM側からはは何も言ってないようです。
ミスがあったならそれを詫びるなり、
「直りましたよ」とユーザーに伝えるのが普通だと思うのですが・・・。

JUGEMは、好きで使わせていただいてます。
でも、以前も予告なしに独自タグを突然変えたり、
こうしてときどきユーザーを蔑ろにするところはいただけません。

 

posted by 優璃 | 22:02 | メモ | comments(8) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:02 | - | - | - |
コメント
初めまして。
とても可愛らしいテンプレートなので、暫くお借りします。
赤い花が好きで、シンプルで見やすいのでとても気に入りました。
ありがとうございました。
2008/04/14 02:57 by ハナ
はじめまして、こんにちは。

プロフィールをクリックした後に、
画面上にすでに名前が記入される様になっていますが、
こちらは消すことは可能ですか?

よろしくお願いします。

2008/04/16 04:04 by イチ
ハナさんへ

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
red flowerを使ってくださってるんですね♪
透明感と花の鮮やかさが私も気に入っております。
構造の基本は公式テンプレートと一緒なんですが、
使いやすくていいですよね。
2008/04/16 20:46 by 優璃
イチさんへ

はじめまして。
ご使用ありがとうございます!
テンプレートがいくつかあるので、
どのテンプレートのどの部分のことなのかわからないのですが、
こちら↓のJUGEM独自タグから、
http://jugem.jp/manual/manual.php?mode=r01
消したい部分を探して、HTMLから削除してください。

申し訳ないのですが、編集はご自身のわかる範囲でということで、
利用規定のほうでも皆様にお願いしているので・・・
よろしくお願いいたします。
2008/04/16 21:00 by 優璃
水色のテンプレがシンプルで、色が好きな色でしたのでお借りしました。とっても素敵です。
ありがとうございます
2008/06/05 16:33 by ラオ
ラオさんへ

コメントどうもありがとうございます!
水色の色合いは何度も調整して決定した色なので、
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
2008/06/06 13:30 by 優璃
初めまして。『sepia color』を一目見て気に入り、この素敵なテンプレートをお借り致しております。
使い始めて気付いたのですが、リンクが表示されないのです。
素人ですので、ソースの内容までは分からず、こちらに書き込みをさせて頂いた次第です。
お時間のある時にでもご回答頂ければ嬉しく思います。


では、失礼します。
2008/08/21 15:46 by 雪椛
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/02 16:50 by -
コメントする