Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。
<< simple !!! | TOP | 2color再び修正 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
修正、追記
2colorのテンプレートを修正。
コメントとトラックバックの日時の表記を24時間表記にしました。
今まではAM、PMで表示されていたのですが、
24時間で見たほうが時間がわかりやすいかと思って変えました。
AM、PMの表示のほうがいいという方は、
{comment_time_24}{trackback_time_24}の「_24」を消してくださいネ。

それと、スクロールバーについての追記です。
2color pink,green,とnayv,mizuiro,この右記事のテンプレートは
右側のスクロールバーが二つ表示されます。
これは、左側のリストを動かさないためにつけているものです。
左のリストが動いてもいいからバーをひとつにしたいという場合は、
CSSの.rightの↓この部分を削除してください。
overflow:auto;
height: 770px;
posted by 優璃 | 01:27 | メモ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:27 | - | - | - |
コメント
こんにちは、はじめまして。
このたびこちらのブログでも使われているテンプレートを
使わせていただいているのですが、なぜか「OTHERS」が開けません。
色違いの水色のほうでは開けるのですが…
よろしければ、確認していただけないでしょうか?
テンプレートカスタマイズの知識が全くないもので…すいません。
よろしくお願いします。
2008/03/14 11:25 by カイリ
カイリさんへ

はじめまして。
navyとその他も確認したところ、
navyと、同じ公開日(修正日)の他のテンプレートも、
OTHERSが開けない状態になっていました。
すみません。作ったときのタグのミスです・・・
修正しましたので、再DLしていただけますでしょうか。
お手数お掛けしますm(_ _)m
DLのアドレスです。
http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=5722

カイリさんのご指摘のおかげで修正ができ助かりましたっ。
ありがとうございます!
2008/03/14 21:46 by 優璃
修正ありがとうございました!^^
再ダウンロードさせていただきました。
これからも素敵なテンプレート期待してますね!
2008/03/16 13:51 by カイリ
カイリさんへ

お手数お掛けしましたm(_ _)m
温かいお言葉ありがとうございます><
2008/03/17 19:58 by 優璃
コメントする