Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。
<< 手直し中。 | TOP | 修正、追記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
simple !!!
シンプルなテンプレートの新色を作りました。
白とのコントラストがきれいな紺色と、明るい水色です。
その他の2colorシリーズは手直ししてあります。
記事部分を左側にするか右側にするか、
見てみてどっちもよかったので、2パターン作りました。
左記事:silver
右記事:pink、green、navy、mizuiro(水色だけ日本語・・笑)

右記事は、記事をスクロールしても左側のリストが動かないようにしています。
(閲覧画面が小さいときや、リストを開いたときには動きます。)
スクロールバーの色指定が反映するブラウザではすっきりして見えます。
色指定が反映しないブラウザでは左記事がきれいです。
カスタマイズOKですので、色などを変えたい方はどうぞニコニコ

前後のページに移動するリンクが見えにくかったので修正しました。
それと、navyのサイドの文字色を白に変えました。
posted by 優璃 | 01:32 | JUGEMテンプレート | comments(7) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:32 | - | - | - |
コメント
こんにちは、navyのテンプレを使わせていただこうと思ってただいまカスタマイズ中です。
そこでスクロールバーが何故か二重に出てきてしまうのですが、どこをいじっていいのかよくわからないので、コメントさせて頂きました。
使用中のブラウザはスレイプニルです。一応IEでも確認してみましたがやはり出てきてしまうようなので、一度確認して頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。それでは失礼します。
2008/03/08 16:46 by ichico
ichicoさんへ

navyのDLありがとうございます!
スクロールバーが2つあるのは、
左のリストを動かさないために必要なスクロールなので、
そのままお使いいただければと思います・・・

バーは記事背景と同じ白に設定してあるのですが、
色が反映されないブラウザでは目立つかもしれませんね。
もし気になるようであれば、
左のリストが動いてもOKということでしたら、CSSの.rightの
overflow:auto;
height: 770px;
このふたつを削除してください。
左記事のバージョンの色編集でも、スクロールバーは1つになりますので、
そちらを試してみてもいいかもしれません^^
2008/03/08 17:23 by 優璃
はじめまして。
シンプルで使いやすいテンプレを探していて、コレだ!と思いました。
すごく素敵です!
使わせていただきますねv
2008/03/09 22:08 by sako
sakoさんへ

コメントありがとうございます!
シンプルで見やすいブログが好きなので、
こういうブログを見たいなーと思うものを色々作っています。
目に留めてくださってありがとうございます。
ぜひ使ってください♪
2008/03/10 21:00 by 優璃
はじめまして。あっくんと申します。
メニューが格納できるタイプでシンプルなものを…
と思って探していたらピッタリのが見つかり、
navyのテンプレートをDLさせていただきました。

素敵なテンプレートをアップロードしてくださり、
ありがとうございます。
2008/12/27 13:57 by あっくん
あっくんさんへ

コメントありがとうございます!
気に入ってくださる方がいてなによりです。
末永く使っていただけると嬉しいです♪
2008/12/28 12:31 by 優璃
はじめまして。momoと申します。
つい最近jugemに引越してきました!

なかなか自分の思い通りのテンプレートがなかったのですが
mizuiroのテンプレートを見つけて一目ぼれです!
こんなにおしゃれでかわいくて、使いやすいテンプレートに
出会えてうれしいです。
mizuiroをダウンロードさせて頂きました。

使わせて頂きます!
2009/01/12 21:43 by momo
コメントする