Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。
<< 失礼しました・・・ | TOP | simple !!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
手直し中。
只今、テンプレートを手直し中です。1つはほぼ完了わーい
だけど、最近UTFがかなり重いらしくて、
それが落ち着くまで更新は待とうかなと・・・。
重いままだったら見る人もアクセスできなかもしれないので、
公開しても意味ないですよね〜泣き顔
というわけで、アクセスがさくさくできるようになったら、アップします!
posted by 優璃 | 21:59 | メモ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:59 | - | - | - |
コメント
コメントする