Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。
<< ブラウザ・・・ | TOP | 手直し中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
失礼しました・・・
19日の記事は書き直しました。
19日の記事で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
まゆさんのコメントレスにも書きましたが、こちらにも書いておきます。
私のところにも唐突に「編集してください」などの書き込みがいくつもあって、
「え・・・」と思ったのは正直な気持ちです。
他にも何人かのクリエイターさんのブログやコメントを見ていたら、
管理人の方が親切に教えているのにありがとうの一言もなかったり、
また、挨拶もなしにそれはないなーと思うような書き込みが多数あり、
何だか黙っていられなくなってしまいました・・・。
他の人のところで口を出すわけにはいかないので、
作る側の気持ちも考慮していただけたらなと思って、
自分のブログで書いた次第です・・・

だからといっても、まゆさんのようにせっかく気に入って使いたかったのに諦めた
という方の気持ちを考えずに失礼な書き方をしてしまったこと、
感情的に書いてしまったこと、反省しております・・・
19日の記事は修正してあります。
何かありましたら、コメントはこちらにお願いしますm(_ _)m
posted by 優璃 | 21:40 | メモ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:40 | - | - | - |
コメント
はじめまして。
私も少しテンプレ作ったりしてるのですが、
中にはイジワルかと思うような素っ気ないコメントもあります。
好きで作ってて、嫌々ではなく質問に答えてるとはいえ、
見ただけで抵抗を感じることも時々・・・。
でも、厳しいことを言うのは気が引けていました。
だからこうして書いてくださってるを拝見してちょっと嬉しかったです。
それだけ伝えたくて。。。
いきなりすみません。
2008/02/27 12:40 by tokumei
優璃さんこんばんは。
お返事、拝見しました。
生意気な事を言ってしまったんではないかと
実は毎日気にしていました・・・。

お互いの顔の見えないネット。
ついつい礼儀を忘れてしまう方も多々いらっしゃるようで、
それが残念なところですよね・・。
相手はPCではなく、自分と同じ人間なんだということ、
忘れないでほしいなーと思います。と、
ちょっとおばちゃんみたいなことを最近思ってます。
いや、もうすでにおばちゃんに分類されるのかも(笑

丁寧なお返事ありがとうございました。
それと、突然あんなコメントを残した事、申し訳なく思っています。
これからもステキなセンスで目の保養させてくださいね。
こっそりと応援してます!
2008/02/28 21:49 by まゆ
tokumeiさんへ

tokumeiさんもテンプレート作ってらっしゃるんですね。
伝言板感覚で素っ気なく書かれているのを見たりすると、
返信している方はよっぽど心が広いんだろうなと思ったりしてましたが、
やっぱり抵抗を感じるときもありますよね・・・。

色々気苦労も多いと思いますが、ぜひ楽しみながら、がんばってください。
嬉しかったと言っていただけて救われる思いです。
コメントありがとうございました。
2008/02/29 00:04 by 優璃
まゆさんへ

コメントどうもありがとうございます。
先日のコメントをいただいてとても参考になりましたし、
まゆさんのおかげで冷静に自分の発言を見直すことができて、
とても感謝しています。

相手はPCではなく人間、なんですよね。
顔が見えないことや相手と会うことがないからと、
つい手を抜いてしまうというか、
気を抜いてしまうところがあるんだと思います。
顔が見える場合よりむしろ難しいくらいなのに・・・。
自分も気をつけなければと思います。

また来てくださってとても嬉しく思っています。
丁寧な温かいコメントありがとうございました!
2008/02/29 00:05 by 優璃
コメントする