Search this site
JUGEMのテンプレートを配布してます。
ご使用とコメント時には「テンプレートについて」に目を通してください。
質問の受け付けは休止させていただきます。ご了承ください。
ここ以外でテンプレートは配布していません。
模倣や再配布・編集後の再配布も禁止です。よろしくお願い致します。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
standard
今回のテンプレートはsimple(2color)シリーズをカスタマイズしたstandardシリーズです。
サイドが最初から全部見えていたほうが使いやすいという方がいらっしゃったので、
最初から開いている形にしました。
スクロールはひとつだけ(左右一緒)にしてみました。

standard DL / Sample
st pink DL / Sample
st green DL / Sample

6/20 22:30 2colorシリーズとstandardシリーズを修正しました。
サイドの文字が見づらかったので、端に空間を作りました。
それと、ブログ名の位置を少し上へ移動しました。
posted by 優璃 | 21:49 | JUGEMテンプレート | comments(13) | - |
simple !!!
シンプルなテンプレートの新色を作りました。
白とのコントラストがきれいな紺色と、明るい水色です。
その他の2colorシリーズは手直ししてあります。
記事部分を左側にするか右側にするか、
見てみてどっちもよかったので、2パターン作りました。
左記事:silver
右記事:pink、green、navy、mizuiro(水色だけ日本語・・笑)

右記事は、記事をスクロールしても左側のリストが動かないようにしています。
(閲覧画面が小さいときや、リストを開いたときには動きます。)
スクロールバーの色指定が反映するブラウザではすっきりして見えます。
色指定が反映しないブラウザでは左記事がきれいです。
カスタマイズOKですので、色などを変えたい方はどうぞニコニコ

前後のページに移動するリンクが見えにくかったので修正しました。
それと、navyのサイドの文字色を白に変えました。
posted by 優璃 | 01:32 | JUGEMテンプレート | comments(7) | - |
「emerald green」「quiet japanese」
「emerald green」は、色が美しく、シンプルisベスト?よつばのクローバー
「quiet japanese」は、和風です富士山
あまり小さい画面で閲覧すると白い文字が障子と重なって見えづらいです。

テンプレート名:「emerald green」

ダウンロード

テンプレート名:「quiet japanese」

ダウンロード
posted by 優璃 | 20:25 | JUGEMテンプレート | comments(0) | - |
2colorシリーズ
色違いも作りました青い旗
blueは改行がノーマルになっていなかったのを修正しました。
CSSにbr {letter-spacing: normal}を追加。

ふぅ汗修正完了です。
サイドのリストの不具合を修正しましたレンチ
DLしてしまった方は再DLをお願い致します。
それと、リストにRECOMMENDを追加しました。
シリーズものってひとつが間違えると全部違っちゃうんですね泣き顔
修正するときも同じところを変えればいいので簡単といえば簡単ですけど。
気をつけます・・・!!

テンプレート名:「2color silver」ダウンロード
テンプレート名:「2color pink」ダウンロード
テンプレート名:「2color green」ダウンロード
blueの配布は終了しました。手直しをしたmizuiroを作りました。(3/6)
posted by 優璃 | 20:49 | JUGEMテンプレート | comments(10) | - |
「bar black」
青の「bar」のほぼ色違いの「bar black」を公開しました。
青も少し修正しています。

テンプレート名:「bar black」

ダウンロード
posted by 優璃 | 20:21 | JUGEMテンプレート | comments(0) | - |
「聞き猫」
「聞き猫」というテンプレートを作りました。
なになに?ふーん。
へぇ。そぉなのぉ。
・・・と、そこに居て聞き役に徹してくれそうな猫猫
かわいいです!!!

テンプレート名:「聞き猫」

(配布を終了致しました。)

テンプレート名:「sepia color」

「sepia color」も修正完了しましたぴかぴか
文字サイズを調整しました。
posted by 優璃 | 00:07 | JUGEMテンプレート | comments(0) | - |
「shower」「green」
まずは、2つ修正完了ですわーい

テンプレート名:「green」

ダウンロード

テンプレート名:「shower」

ダウンロード
posted by 優璃 | 23:30 | JUGEMテンプレート | comments(0) | - |